ほとんどハエ目にしか出会ってない感じの冬でした

c0208989_00232020.jpg
2月に撮ったハエ目の何か

カメムシにも会ってない…


[PR]
トラックバックURL : http://musichan.exblog.jp/tb/26464065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2017-03-01 18:54 x
トゲハネバエ科っぽいですね。

冬はガガンボダマシとユスリカとトゲハネバエばかりですからね。
でも、屋内に入り込むクサギカメムシは遠慮したいです(笑)
Commented by smallcreature at 2017-03-01 23:50
トゲハネバエの仲間ですか~φ(..)メモメモ
出かける回数も少ないですが、虫も少なかったような気がします。
久しぶりに雨なので、これから期待できるかな?
by smallcreature | 2017-03-01 00:26 | 蜂、蟻、アブ、ハエ、蚊 | Trackback | Comments(2)

写ればおっけー。コンデジで虫写真 

東京で昼間散歩しながら虫撮り。よく種類が間違ってます。