アブラゼミの羽化


7月は虫見にいけなくて腐ってたけど、これで一気に挽回気分。



c0208989_19125051.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://musichan.exblog.jp/tb/26845882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2017-07-28 01:55 x
良いところに出くわしましたね。
歩いてる幼虫や翅を伸ばしてるところから伸ばしたところくらいはよく見ますが、一部始終を観察したことはありません。
翅が透明なセミの羽化を見ると、結構テンション上がります(笑)
Commented by smallcreature at 2017-07-28 22:13
早起きしたので期待はしていたんですが、ラッキーでした。アブラゼミしか見たことがないので、ほかの種類のも見てみたいです。
昆虫ってすごいなあ!と思いますよね。
by smallcreature | 2017-07-27 19:13 | カメムシ、セミ | Trackback | Comments(2)

写ればおっけー。コンデジで虫写真 

東京で昼間散歩しながら虫撮り。よく種類が間違ってます。