オオミズアオ Actias aliena ♂

c0208989_22521951.jpg
街路樹(ハナミズキ)の近くの植え込みにいました。
c0208989_22531097.jpg
サボってたら、虫から来てくれましたね。^^


[PR]
トラックバックURL : http://musichan.exblog.jp/tb/26880929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2017-08-11 01:35 x
良~いのが来てくれましたね。
来週までは涼しいみたいだから、繁殖地のチェックしようかなあ…
Commented by smallcreature at 2017-08-11 21:35
これ以上は望めないぐらいのラッキーです。
まあ、都区内でも普通にいるらしいですけど、タイミングとか^^

私も涼しいうちに虫成分を補給しにでかけようかなあ♪

by smallcreature | 2017-08-10 22:55 | 蝶、蛾 | Trackback | Comments(2)

写ればおっけー。コンデジで虫写真 

東京で昼間散歩しながら虫撮り。よく種類が間違ってます。